日産デイズルークスを購入しました

結婚生活も数年がすぎ子供がてきたので日産デイズルークスを購入しました。購入する際に重要視したのはコンパクトでありつつ、荷物がつめるような大きな車が日産デイズルークスでした。特に自転車はコンパクトカーは確かに簡単に乗せることができないのですが、日産デイズルークスは高さが1400mmもあるので自転車のせながらも人も載せることができるのでめちゃくちゃ重宝しています。実際に軽自動車とはいえ、縦の高さがある車なので、解放感がすごいあります。また日産デイズルークスはとにかく後ろの座席を前にすると荷物がめちゃくちゃ入ります。子供用品やオムツの買い込みもガンガンに荷物をいれていけるのでとても良いです。たっぷり収納もさることながら、ガソリン代もリーズナブルな日産デイズルークスです。ガソリン代金も節約できるし、いいことばかりですね。駐車も日産デイズルークスについている『アラウンドモニター』でラクラク駐車することもできますね。あの技術はほんとうにすごいです。グレード高くしてもあのアラウンドモニターはつけて本当に良かったです。今の軽自動車はハード面もしっかりしているので、とっても安全で安心で快適に運転しています。日産デイズルークスをこれからもこよなく愛していこうと思います。